【マルシェレポート】6/21 てづくりサーカス in 西宮神社

先日は、兵庫県西宮市の西宮神社で開催された「てづくりサーカス」に出店✨

予報では、ずっと雨マークだったのが、なんと当日は見事に晴れましたー☀️

風は強めだったので、商品やディスプレイが飛ぶ方続出😂

でも爽やかで清々しくてとても良い気候だったので、お宮参りや参拝目的の方が行き交い、朝からたくさんの方で賑わいました☺️

今回は、前回来てくださったリピーターのお客様をはじめ、インスタのフォロワーさん、そして高校時代の剣道部の後輩2人が親子で来てくれるなど、たくさんの方とお会いできて素敵な1日でした😊

 

衛生上の観点から、屋外マルシェは今回をもって夏の間お休みです!
マルシェ出店の再開は、真夏の暑さが和らぐ9月中旬〜下旬あたりかなと思っています☺️

いつも来てくださるお客様にお会いできないのは残念ですが😭ネット販売は引き続き行ってまいりますので、そちらをご利用いただくか、製造日に直接お渡しやお届けなども対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ🌾

また、大阪市福島区にある「おくむら米穀」さんにて、毎週土曜日に開催の「土曜市」に合わせて冷凍のパンとマフィンを納品しております🍞お近くの方はぜひそちらもご利用ください😊

 

ブログに戻る